- ネットワークビジネス 在宅インターネットで口コミせずに成功者になる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MLMフュージョン、会員しか知らない秘密・・・

口コミしないでもダウンができる方法。
化粧品35


「ネットワークビジネスを卒業するためのネットワークビジネス」をスローガンに掲げるFUSION。

 (会社概要)

会社名 株式会社フュージョン

代表取締役 屋宜啓子

所在地 〒532-0011
    大阪府大阪市淀川区西中島7-7-3
    f+BASEMUSEO301

TEL 0120-239-702

FAX 075-231-1157


株式会社FUSIONで取り扱っている製品

☆アディポフュージョン (サプリメント)
 主成分 アディポネクチン・Lカルニチン・a-リポ酸・アサイー
 会員価格 11970円

☆3Dチェンジフュージョンセラム (化粧品)
 主成分 フィフロー・EFG、FGF
 会員価格 11970円

この2つの製品で勝負しているのでしょうかね??

詳しいことは会員専用のホームページでしか見れないようです。

株式会社FUSIONの考え方

「我々はマーケティングプランを武器に、メンバーにモチベーションを持たせ続けることに限界がある気がしています。
我々は商品とマーケティングプランとは武器だとは思っていません。

MLM企業として、どこまでも大きくなりたいとは考えていません。
MLMの持つ素晴らしいところは活かしながら、次のステージを用意することに未来を感じています。」

と書かれてありますが、これはとても興味深いですよね。

利益を最優先させる、他社とは少し違った雰囲気を持っているなと感じました。


FUSIONとは融合のことですが、この融合とは何と何の融合なのでしょうね。

ホームページには「その意味を2012年5月20日神戸ポートピアホールでのグランドオープンセレモニーで、ぜひ、ご自身の目で確かめてきてください」

と書かれていますが、その後のホームページの更新もないようですが、どうなったのでしょう。

気になったので掲示板で調べてみたところ全く情報が載っていませんでした。泣

一生懸命調べたのに・・・

実は裏で着々と何か秘密の計画が進められていたりして、、、


どちらにしてもFUSIONは従来のMLMと同じく口コミでダウンを獲得するスタイルであることは間違いありません。

ネットワークビジネス成功するためには、自分にあったやり方を選ばなければなりません。

あなたは口コミが嫌だと感じたことはありませんか??

もしもあるなら、口コミしなくてもダウンができる、インターネットを活用したネットワークビジネスの詳細を見てみませんか??
  ↓  ↓  ↓


MLMに興味のある方が向こうからやってくるシステムとは??

シナリー製品は100年後の地球と子供を本当に救えるか?

失敗続きのあなたが口コミしないでダウンを量産させる方法!!
休息5

病気を生み出すほどに汚染されている生活空間、シナリーはこの問題に危機感を覚え、地球の環境に対しても優しくありたいという思いで製品を製造しています。


企業理念、製品、ビジネスについてのことなど見ていきたいと思います。

まずは会社概要からみてみましょう。


(会社概要)

販社名 有限会社シナリーグローバル

販社長 平井快

所在地 東京都八王子市東中野18-3

電話番号 042-679-2091

FAX番号 042-679-2093

シナリーはどんな会社??

環境革命とは身の回りの環境を最善へと変え、それと連鎖している地球環境をも良くしていくという考え方です。

企業理念は三信と呼ばれ、信念(シナリーの約束を守り、良品供給のできるグループであること)、信義(家族や仲間が参加したくなる楽しいグループであること)、信頼(社会貢献、社会還元が皆でできるグループであること)の3つから成り立っています。

素晴らしい理念だと思います。


シナリーの取扱製品は、100年後の地球と子供たちの未来のために、100%脱石油の製品を歩かっているそうです。

シナリーの扱う、スキンケア、メイクアップ、ヘアケア、フレグランス、日用品、ボディケア、一度は使ってみたいと思いました。

シナリーのビジネスについて

シナリーでは一握りの大金持ちを生み出すより、たくさんの小金もちを生み出すことに視点をおいています。

ビジネスについては口コミで勧誘し、参加者を増やしていく従来の口コミネットワークビジネスのようですね。

口コミネットワークビジネスの危険性

実はこの口コミで展開するネットワークビジネス、危険がいっぱいだということをご存知でしたか??

なぜなら私たちが誘える人って限られてきますよね。親、親戚、友達、知人、同僚、など。一番多いのは友達だと思いますが、よくネット上などで噂になっている、友達をなくす・・・なんて書かれていますが、確かにネットワークビジネスについて、もしも悪いイメージを持っている友達だとしたら、「俺をカモにしようとしているのか」と、最悪縁を切られてしまうかもしれません。



これって実際にありえると思います。

口コミは危険です。

ではもし、口コミを全くする必要のない、リスクを最小限に抑えたネットワークビジネスがあるとしたらどう判断されますか??


完全在宅!!インターネットを使って、ど素人でもできました。
興味のある方、詳細を知りたい方は下からどうぞ。
  ↓  ↓  ↓  ↓
口コミが苦手なほど成功するネットワークビジネスとは??

マナビス化粧品が多くの支持を集めるのには特別な理由がある!!

口コミせずにダウン構築する方法とは??
化粧品10


植物素材が本来持つ力を生かした化粧品・医薬部外品などの製品を設計、製造、販売するメーカー。たくさんの人に支持される製品を作るマナビス化粧品の詳細をみてみましょう。

まずは会社概要からです。

   (会社概要)

会社名 株式会社マナビス

設立 昭和62年11月

資本金 4500万円

所在地 〒279-0032
    千葉県浦安市千鳥15番地9

TEL 047-380-5800

FAX 047-380-1166

代表取締役社長 田本保雄

事業内容 化粧品、医薬部外品、洗浄剤等の設計、製造、販売
     



マナビス化粧品はどんな会社なのか??


マナビス化粧品は我々消費者に喜ばれる化粧品のクオリティを追い求め製造しています。

マナビス化粧品にはマナビスグループというのがあって、製造・基礎研究、研究開発、商品開発を株式会社マナビスが行い、販売・会員様サポートマーケティング、商品開発を株式会社マナビス化粧品がおこなうそうです。

共通のテーマは商品分析・商品改善、新規商品開発、お客様との対話です。


製造販売が一体となったマナビスグループにより、今まで以上にマナビスブランドへの想いを、より豊かで確かなものにしていく、マナビスのこれからのさらなる発展に期待します。


マナビス化粧品のビジネスは??
ビジネスは口コミで会員を募集する従来のスタイルを取っているようです。
会員になるためには5000円以上の製品を1個以上買うことが条件のようです。


マナビス化粧品の苦情
掲示板で検索してみると結構な数がヒットしました。かなり多くの方が、友人にマナビスの化粧品を進められた。

ホームパーティに招待され、言ってみると、その人のアップらしき人がいて、ビジネスを勧誘された。などの書き込みが多かったです。



ネットワークビジネスはどんなに優れた製品をあつかっていても、企業理念が素晴らしくても、一人も紹介できなければ当然、収入も0です。



突然ですがご存知でしたか??


友人、知人を口コミで勧誘なんてハイリスクな手法を取らずとも、ネットワークビジネスに興味のある方だけをインターネットを使って集客する方法があるということを。

あなたは知っていますか?日本のインターネット利用者数は、2012年末で、9610万人、IPアドレスが不足するほど、現在も拡大膨張しているということを。

これはつまり、新たに情報を求める人、モノを探す人が拡大し続けているということです。

そして、それに注目し、市場が急速に拡大しているのが、インターネットビジネスの世界なのです。

インターネットビジネスはもう飽和??

そんなことはありえません。

なぜでしょう??

それは常に新しい製品が出るからです。

常に新しい人が生まれ育つからです。

常に製品が改良されるからです。

そして、古い会社が潰れ、新しい会社が伸びるからです。インターネットのネットワークビジネスの世界も同じです。

まさに無限の可能性を秘めているのが、インターネット版完全在宅ネットワークビジネスなのです。

インターネット版ネットワークビジネスの詳細が知りたい方は下からどうぞ
  ↓  ↓   ↓  ↓

家から一歩もですにネットワークビジネスで成功する方法!!

ネットワークビジネス コーヒーが注目!次世代MLMを担うオルガノゴールドとは?

口コミなし、勧誘なし、セミナーなし!!被害を出さないネットワークビジネスとは??
ビジネス11
ネットワークビジネスのコーヒーが注目を集める理由

MLMの次世代の製品を担うと言われるコーヒーですが、なぜこれほど注目されるのでしょうか??

その一つに日本は世界第四位のコーヒー大国であるということが挙げられるかもしれません。

ちなみにアメリカでは、一日に飲まれているコーヒーの量はカップ約4億杯に上るとか(どうやって集計するんだ・・・)

消耗品であるコーヒーはネットワークビジネスで扱う商材としては、優れているし、試飲が簡単にできる為、伝えやすいということが一番の理由に挙げられるそうです。

コーヒーは全世界において、水の次に飲まれている飲料であり、世界第二位の輸出入製品だそうですね。

私も毎朝コーヒーを飲んでいます。

確かにとても市場は大きいと思うし、手軽に参入しやすいかもしれませんね。


その注目を集めるコーヒーを商材にしたMLM会社

今、コーヒーを取り扱うMLM会社で急成長を遂げている会社があるのをご存知ですか??

その会社はオルガノゴールドです。



このオルガノゴールド世界16か国でビジネスを展開していますね。

100%有機認証を受けた霊芝を配合するコーヒーをあつかっているそうなのですが、それが海外で大ヒットしているそうです。

オルガノゴールドの報酬システムはバイナリーとユニレベルを基本に7つの報酬プランからなり、すでに3年で90万ドルの月収を得ているディストリビューターがいて、世界MLM収入ランキングTOP10に4人もランクインしていますね。

2013年に日本でオープンするそうなのですが、ネットで検索してみると、「オルガノゴールドが日本オープンすれば大ブレイクすること間違いなし、今このタイミング。大きなチャンスと可能性!!資料請求は今すぐ!!」みたいな勧誘ホームページがずらりでびっくりしました。



確かに可能性がないわけではないと思いますが、私個人の意見としては、どんなに良いコーヒー(商材)を扱っていたとしても、オルガノゴールドはネットワークビジネス会社です。

伝える手段は口コミです。

口コミではネットワークビジネスを毛嫌いする性質のある日本でははっきり言って、相当難しいのではないでしょうか??

欧米では口コミでも成功する人はたくさんいらっしゃるかもしれませんが・・・

では日本でネットワークビジネスをするのに一番効率の良い方法は、ネットワークビジネスに興味のある方だけを集客するやり方ではないでしょうか??


口コミしないで、ダウンを作る唯一の方法

実はインターネットを使って、ネットワークビジネスに興味のある方だけを集客する方法があるのをご存知でしたか??

インターネットを使って、ビジネスをするので口コミする必要もありません。

この方法ならばリスクを恐れる必要はありませんし、自分の好きな時間にできます。

もしも完全在宅で行う興味のない方を誘わない、誰も傷つかない、傷つけないネットワークビジネスに少しでも興味があれば下をご覧ください。

  ↓  ↓  ↓  ↓

誰も傷つけない!継続することができるMLMとは?

与沢翼がアムウェイで驚異の記録をたたき出した理由とは?

口コミなし、勧誘なし、セミナーなし、誰も傷つかないネットワークビジネスとは??
仕事1



与沢翼さんをご存知ですか??


与沢翼さんとはネットビジネスの世界ではその名を知らない人はいないと言われるほど有名なアフィリエイターの方ですね。

なんとアフィリエイトでの年収は13億円以上!!

与沢翼さんが経営されているアフィリエイト塾には会員が1000人以上、メルマガも配信されていて、たくさんの登録者がいらっしゃるようです。



与沢翼がアムウェイで驚異の世界記録!!

与沢翼さんがアムウェイで、驚異の一日に700人登録という世界記録を達成されました。

1日で700人ですよ??

規模が違いすぎてもうわけわかりませんね。

でもまあこれだけネットビジネスで稼いでいて、アフィリエイト塾を経営していて、1000人以上の会員を抱えていらっしゃるのですから、一声かければそのくらいの人数は集められるのかもしれませんね。



ちなみになぜアフィリエイターである与沢翼さんがアムウェイに参入したのかというと、やはり、ネットワークビジネスのシステムの可能性を確信されていたから、というのが大きいらしいです。

一部ネット情報で与沢翼さんの彼女である山田るり子さんから、アムウェイに登録したら、一体どれほどの利益を上げることができるか興味があったから、などという噂も立っていたようですが・・・



少し気になった点


ところでネットワークビジネスとは、製品を愛用し、その製品の良さを人に伝えるというのが本来の姿だと思います。

少し気になるのが、この「一日に700人の登録者の方たち」はアムウェイ製品を心から愛用し、その良さを周りの方たちに伝えていくという、本質を理解しているのでしょうか??

ただ、あのアフィリ富豪である伝説とうたわれた与沢翼が参入したから!!という理由だけで登録してしまったのではないのかなーと思ってしまいましたね。



いくら与沢翼さんがネットワークビジネスアムウェイで成功を収めてもそのダウンの方達も成功できるとは限りませんよね。


現在ネットワークビジネスというと、口コミで友人・知人を無理やり勧誘する。

結果友達を失う。

多額の買い込みによる借金。

悪徳マルチ。

ねずみ講。

などなど

暗くて良くないビジネスという根強いイメージが染みついてしまっています。自分のアップがいくら与沢翼さんであろうと、自分の成功とは無関係ですよね。


ネットワークビジネスに良いイメージを持っている方だけを集客

確かにネットワークビジネスというと、先ほども言ったように、世間ではあまり良いイメージは持たれていません。

しかし、ネットワークビジネスに可能性を感じ、心から成功を願う人も多く存在しているのも事実です。

特にネットワークビジネスで過去に失敗したことがある方など、「諦めきれない」という方がたくさんいらっしゃいます。

そんな方達だけを集めることができるシステムがあるとしたら、あなたはどう思いますか??

そんな、興味のある方だけを集客する方法に魅力を感じる方は下をクリック

  ↓  ↓  ↓  ↓

失敗から成功へ!!口コミができないのに成功した訳とは??


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。