ネットワークビジネス 金持ち父さんになるためにすること、してはいけないこと - ネットワークビジネス 在宅インターネットで口コミせずに成功者になる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス 金持ち父さんになるためにすること、してはいけないこと

口コミ失敗者が口コミを辞めたら、ダウンを量産できたわけ!!
健康

金持ち父さんと言えばロバートキヨサキさんが書いた、金持ち父さんシリーズが有名ですが、ネットで「お金持ちになるためには」で検索する方がとても多いようなので、金持ち父さんシリーズの「金持ち父さん貧乏父さん」から、金持ち父さんの教えというのを6つ紹介します。


1、お金のために働くな

お金に対する恐怖心をコントロールすることが重要だそうです。

2、お金の流れの読み方を学べ

金持ちは資産を買い、貧乏人と中間層は資産だと思って負債を買うそうです。

3、自分のビジネスを持て

自分のビジネスを持たなければ他人は金持ちになっても自分はいつまでたっても豊かになれないそうです。

4、会社を作って節税しろ

自分の会社を作り、お金の流れを稼ぐ⇒使う⇒税金を払うに変え、会社を使って個人資産を守る。

5、お金を作り出せ

お金持ちはリスクをとって投資を行いつつ、そのリスクを管理するそうです。
6、学ぶために働け

成功に必要なもっとも重要な能力は下の3つ

・キャッシュフローの管理能力

・組織の管理能力

・人を使う能力


金持ちになるにはこの6つを勉強し実践すれば・・・って難しいですよね。





ところで話は変わりますが、ご存知でしたか?現在のインターネットユーザーは9000万人を超えると言います。

単純に利用者が多いということと、これからもユーザーが増え続けていくであろうインターネットビジネスって、なんか無限の可能性を感じますよね。

ところでネットワークビジネスっていうと、本業をやりながら、最初は副業として取り組むものだと、思われがちですし、それがネットワークビジネスの魅力的なところだと感じますが、実際に収入を得ようと思うと、1日に2~3時間の副業で稼げるほど甘くはありません。

これは実際にネットワークビジネスを過去にやっていた私だからわかることなのですが、まず本業にしないと無理です。


その点、インターネットで行うネットワークビジネスは副業として、1日、1~2時間で取り組むことが可能なんですよね。

これも現在、私が取り組んでいるから、分かることです。インターネットのネットワークビジネスは1日1~2時間の副業で稼ぐことは可能です。

「ネットワークビジネスの副業は本業を犠牲にしてやるもではありません。」

一日のほんの空き時間でできる、ネットを活用したサイドビジネスを探す方、下の情報は必見ですよ!!
   ↓  ↓  ↓



もう友達を誘う必要はありません。口コミしないでダウンを量産する方法!!

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sato0727.blog.fc2.com/tb.php/95-db9b9830

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。