ネットワークビジネス 韓国の市場広がる!!が、その問題点とは - ネットワークビジネス 在宅インターネットで口コミせずに成功者になる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス 韓国の市場広がる!!が、その問題点とは

口コミしないでダウンが増える唯一の方法!!
サラリーマン37
韓国のネットワークビジネスの平均報酬額という面白い記事を見つけたので、紹介すると、

ディストリビューターの上位1パーセントの収入の合計は、約380億円。

これは全体の57%を占めます。

平均報酬額、上位1パーセントは、約360万円。

下位40パーセントは約1500円。


一部の人だけが儲かっているのは、日本と同じなんですね。

韓国では、最近ネットワークビジネスに関するイメージが改善されつつあり、市場が拡大していますが、やはり、ネットワークビジネスというと、日本と同じであまり良い印象はないのでしょう。

それがこの上位と下位の二極化を生み出しているのだと思います。

やはり口コミで展開するネットワークビジネスではどこの国でも賛否両論なのでしょう。



もしも口コミする必要のないネットワークビジネスがあれば・・・

私も含め、過去口コミネットワークビジネスで失敗した方たちが、口コミしない、MLMに興味を持った方だけを集客するネットワークビジネスで成功を収めています。

なぜ多くの口コミ失敗者が結果を出せるのか??

まず口コミが難しいと言われるのはなぜか??

それは口コミでは相手がネットワークビジネスに対して、どのような考えを持っているかが分からないためです。


ネットワークビジネス=悪だと思っている方がとても多い日本で口コミで流通させるのは非常に難しいのではないでしょうか??


口コミ失敗者が結果を出せる要因

ビジネス失敗者=口コミが苦手という方がとても多いです。

失敗したかたでも、ネットワークビジネスを権利収入を諦めることができません。

そこで口コミをしないネットワークビジネスならば、どこまででも頑張ってやろうという方が非常に多いです。

そこが口コミ失敗者が結果を出せる大きな要因です。

もう一つ、それはやり方がシステム化されているということです。システム化されていれば、初心者でも安心して取り組めるし、ビジネスをスムーズに進めやすい。


興味があるという方は下をクリック
  ↓  ↓  ↓
あなたのやり方は間違っている!!

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sato0727.blog.fc2.com/tb.php/93-486fcb0d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。