FC2ブログ

ネットワークビジネス 沖縄は儲かりやすい!!これって本当?? - ネットワークビジネス 在宅インターネットで口コミせずに成功者になる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス 沖縄は儲かりやすい!!これって本当??

口コミ苦手な人必見!!口コミしないでダウンを量産させる方法!!
女性3
沖縄と言えば、ゴーヤー、首里城、ひめゆりの塔ですが、どうやら「沖縄ネットワークビジネスをやると儲かる」という噂が一時ながれていたみたいです。


これについて検証してみましょう。

沖縄の方々の平均年収は、約200万円だそうです。

働きたい人と働ける場所の需要と供給のバランスが悪く希望の職種で働ける人は少ないそうです。


仕事がなく不景気なのでサイドビジネス、ネットワークビジネスがもてはやされる土台があるようです。



沖縄県民の県民性がとても情に厚く、横のつながりも強いということから、口コミで展開するネットワークビジネスに向いているのでしょう。

でもこれは客観的に見ての意見であり、実際は、沖縄県民も100人いたら100人が別の考えを持っているわけであって、沖縄でネットワークビジネスをすると成功率が必ずしも上がるわけではないですよね。



僕の友達にも一人、情に厚い沖縄の人いますけど、その人はネットワークビジネス大嫌いですしね(笑)


何が言いたいかというと、やはりいくら、不景気で、仲の良い県民性の沖縄と言えど、ネットワークビジネスに関してどのようなイメージを持っているかは分からないのです。


そんな中での口コミ勧誘はやはり、危険です。

トラブルは避けられません。



やはり、僕は口コミしないリスクのない安全なネットワークビジネスをお勧めします。






もう友達を誘う必要はありません。口コミしないでダウンを量産させる方法!!

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sato0727.blog.fc2.com/tb.php/53-190b13d7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。