FC2ブログ

ネットワークビジネス アメリカで大流行している、実は大嘘? - ネットワークビジネス 在宅インターネットで口コミせずに成功者になる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス アメリカで大流行している、実は大嘘?

口コミ失敗者が成功者になった方法!!口コミ勧誘しないネットワークビジネスとは??
ビル
ネットワークビジネスはアメリカで1930年代に誕生し、合法的な訪問販売の一形態として定着していったそうです。


アメリカの勝ち組の半分ぐらいはネットワークビジネスをしているなんて、噂も立ったぐらいですので、それほどまでに普及しているのでしょうか。


それがそんなこともなく、人口に対してのネットワークビジネスをしている人の割合は日本よりずっと低いそうです。

アメリカのMLM大手には企業格付けランキングでトップクラスもたくさんあったり、会社のイベントに州知事が招待されているなんて事実もありますから、これはちょっと意外でしたね。



ちなみにアメリカから日本にMLMが入ってきたのが1960年代で日本タッパーウェア三基商事などがその先駆けですね。


やはりネットワークビジネスとは世界共通で、受け入れられる人と受け入れられない人がはっきり分かれるのですね。



ネットワークビジネスをリスクなしで成功することなんて、無理なのでしょうか??



いいえ無理ではありません。

なぜリスクが生じるのか考えてみましょう。

興味がない人を無理に勧誘するからリスクが生じるのです。


最初からネットワークビジネスに興味を持つ方だけのネットワークビジネスならどうでしょう??

余計なトラブルは避けられると思いませんか??


ネットワークビジネスに対して否定的な人は最初から相手にしなければ良いんです。


最初から興味のある方だけを集客する方法を7日間のメールセミナーにて配信しています。

興味のある方は下から詳細をどうぞ

  ↓  ↓  ↓




口コミ失敗者が成功者になった方法!!口コミ勧誘しないネットワークビジネスとは??

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sato0727.blog.fc2.com/tb.php/51-2c6e8b36

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。