FC2ブログ

MCMのBeeはネットワークビジネスには不向きなのか? - ネットワークビジネス 在宅インターネットで口コミせずに成功者になる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MCMのBeeはネットワークビジネスには不向きなのか?

口コミビジネス失敗者が成功者に!!口コミしないネットワークビジネスとは??
ネットワーク6
携帯端末Beeを取り扱う、株式会社MCM。一体どんな会社なのでしょうか?


(会社概要)

名称 株式会社MCM

所在地 〒650-0023
    兵庫県神戸市中央区栄町通6-1-178F

TEL 050-3533-0888

FAX 078-382-4100

資本金 1000万円

設立 平成21年 5月8日

代表取締役 植田博之

設立は平成21年となっていますが、2010年5月に、ミーツBIZという社名からMCMに変更されていますね。

扱っている製品はBeeという携帯端末で個人で起業している方などに結構人気のようですね。

どうやら、自身の携帯にタッチするとサイトに誘導してくれるそうなんですけど、なんだかとても説明が難しいです。

少なくとも僕はいりません。

ちなみにBeeの値段は12800円。

このMCMで驚くべきは、ビジネスに参加するのに60万円もかかるそうなんです。



そんな高額な出資できないーって思うのが普通ですが「儲かる」からと言葉巧みに勧誘して実際に初めてしまう人も現実にいるので、私は絶対大丈夫と言わずに、やりたくない場合はハッキリと断ってください。


そして思ったのが、このBee、消耗品でないので権利収入は見込めなさそうですね。

やはりネットワークビジネスの魅力は権利収入なので生活必需品でないと、ビジネスをしたとしてもすぐにモチベーションが落ちてしまいそう・・・








口コミしなくてもダウンのできるネットワークビジネスとは?

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sato0727.blog.fc2.com/tb.php/50-97fc6f94

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。