FC2ブログ

ネットワークビジネスとは!意外と誰も知らないそのシステム。 - ネットワークビジネス 在宅インターネットで口コミせずに成功者になる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスとは!意外と誰も知らないそのシステム。

口コミが苦手な人が、口コミ辞めたらダウンができちゃいました。
サラリーマン6

ネットワークビジネスとは??

ネットワークビジネスというと、収入が権利収入になる!!製品を、自分の周りの人達に紹介し販売する!!友人・知人にビジネスを勧誘する!!

浅くは知っているけど、


意外と詳しく知らない人が多いんですよね。

ですので、ここで簡単に説明しますね。

 

ネットワークビジネスとは、MLM(マルチ・レベル・マーケティング)とも呼ばれていますね。


マルチは多くの、レベルは段階、マーケティングは市場取引という意味です。

通常、普通の企業はメーカーから消費者にいくまでに商社→卸業者→小売店と流通していきます。

ネットワークビジネスでは、メーカーから消費者に行くまでの商社、卸業者、小売店、を省き直接消費者の手に送られます。これを直販と言います。

ネットワークビジネスというと口コミで宣伝するというイメージがあると思います。


通常の企業が、雑誌、ラジオ、新聞、テレビなどで宣伝するのに対し、ネットワークビジネスでは、口コミという宣伝方式により、製品を消費者の手に流通させます。


口コミほど効果的な宣伝はないと言われています。

なぜなら、日常で誰もがしているからです。


そして通常の企業がする宣伝は莫大の費用がかかるのに対し、口コミでは費用がかかりません。

口コミ宣伝により、得た売り上げの利益を会社側は宣伝報酬としてディストリビューターに還元するのです。

ディストリビューターとは消費者でもあり、販売員でもあります。

ネットワークビジネスのもう一つの特徴としてスポンサー業務というのがあります。



これは副収入を考え、サイドビジネスを探している方にその製品を販売する"仕事"を紹介していきます。


ネットワークビジネスの仕事とは商品販売と販売員の開拓、この二つがあるわけですね。

もちろん自分の紹介した消費者(販売員)の口コミから発生した売り上げも自分のボーナスの対象となるため、ビジネスをしてくれる人を探せば探すほど、どんどん収入が増えていくというわけです。

50年の歴史を持ち、多くの大企業がネットワークマーケティングを取り入れているそうです。



誰もが安心して取り組める、リスクなしのネットワークビジネス!!

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sato0727.blog.fc2.com/tb.php/37-ce58e9d8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。