fc2ブログ

ネットワークビジネスは人脈がなくなった時こそがチャンスって本当?? - ネットワークビジネス 在宅インターネットで口コミせずに成功者になる方法

ネットワークビジネスは人脈がなくなった時こそがチャンスって本当??

口コミをする必要はありません。口コミしないでダウンを量産する方法!!

ビジネス

僕は以前に口コミネットワークビジネスをしていました。

その時の経験から、アップにこんなことを言われていました。

人脈がなくなったからって焦る必要はない。人脈なんて新しく開拓すれば良いだけだ」って。


・・・まあ確かに、友達がすぐに作れるような社交的な人は、それができるかもしれませんが、僕のような内気でちょっとシャイな人間にそれは難しいだろうって・・・正直思いましたね。


でもアップは「やる前から諦めてどうするんだ!!むしろできないからこそ、挑戦して、苦手を克服しろ」と、当時は、あ~確かにアップの言うとおりだって考えましたけど、今思えば、軽く洗脳されていたんだなって、感じです。


マルチ商法は人脈がなくなった時点で終わり、どうしても人脈の壁という大きな問題があるとよく言われがちですが、人脈は新たに開拓していけば良いだけですので、それは少し違うとは思いますけど、誰にでもできるわけではありませんね。

ネットワークビジネスは向き不向きが勝敗を決めると言っても良いかも知れませんね。

ネットワークビジネスでは常に人脈の開拓をし、会員を増やしていかなければ、収入を維持することはできません。

まあ、僕個人の意見としては、ほとんどの方が不向きの分類に入るのではないかと思います。

営業のプロでもあるまいし、それを専科として学んだわけでも無い素人が口コミで製品を流通させたりは、ちょっと難しいと思います。


だから今、インターネットを使って行うサイドビジネスが流行っているのでしょうね。

口コミのネットワークビジネスに限界を感じて、インターネットのサイドビジネスに移る人が多いと聞きます。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

ところで話は変わりますが、現在MLMは90%以上の方が口コミで活動をされています。

その中で満足に稼げている方は全体のたったの0,2%だと言われています。

ということは、残念ながらほとんどの方が、口コミのネットワークビジネスで失敗しているということになりますね。

口コミでうまくいかない原因はやはり、ネットワークビジネスの社会的評判が悪いということが挙げられるでしょう。



もしも、口コミをする必要なく、ネットワークビジネスに興味のある方だけを集客できるシステムがあるとすればどうでしょうか??

とても効率的だと思いませんか??

ネットワークビジネスで本当に稼ぐシステム教えます。興味のある方は下から詳細をどうぞ

  ↓  ↓    ↓  ↓

失敗続きのあなたが、口コミしないでダウンを作る方法とは??

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sato0727.blog.fc2.com/tb.php/28-977b768b